新着情報

新年のご挨拶。
2015/01/05
明けましておめでとうございます。
2015年もスタッフ一丸となって皆様のご期待に応えられるよう頑張ります!
本年もよろしくお願いいたします。

4-1.jpg

年末のご挨拶
2014/12/30
早いもので今年もあと僅かとなりました。
本年中のご愛顧に心より御礼申し上げますと共に、来年もお引き立てのほど、よろしくお願い申し上げます。
年末に間に合うことができ一安心しております。
スタッフのみなさん今年もご苦労さまでした。来年もがんばりましょう!

5-1.jpg

エアコン入荷しました!
2014/07/16
さきほど気象台が梅雨明けを発表しました。今年も暑い暑い季節がやってきます。
さて、ティーデンでは只今エアコンが続々入荷中です!
これからの時期、エアコン取付のご依頼が日に日に増していきますが、今ならまだ即日取り付け可能です!
まずは無料お見積りから。お気軽にご相談ください!

6-1.jpg

エアコンクリーニング承ります!
2014/07/16
先日、鹿児島市内にある病院のエアコンクリーニングを行いました。
病院ということもあり清潔さを保つよう、なるべく慎重に作業を進めていきます。
私たちはお客様の立場に立った丁寧な仕事をモットーとしております。

昨日は梅雨入りが発表されました。
これから日々蒸し暑さが増し、エアコンの活躍する季節となります。
夏本番を迎える前にエアコンのお掃除をされませんか?
ぜひ、私たちティーデンのスタッフにお任せください!!

7-1.jpg

菜の花マラソンへ出場!
2014/01/17
当社マラソン部が、毎年鹿児島県指宿市にて行われている『菜の花マラソン』へ出場してきました。
42,195kmのフルマラソンを完走し、晴れ晴れとした表情で一枚!

8-1.jpg

2013年度の社員旅行へ行ってきました!
2013/07/10
2日の社員旅行に行ってきました。
今年は熊本へ!
社員同士、普段は見られない一面を垣間見ることができ、大変充実した2日間となりました。
また、お互いの親睦も深まり、リフレッシュする事ができました。
気を引き締めて、改めて業務に励んで参りたいと思います。

9-1.jpg

- Topics Board -