新着情報

エアコンクリーニング承ります
2016/06/22
梅雨入りしてからまもなく三週間、蒸し暑い日がつづいております。
エアコンを使用しているご家庭も多いのではないでしょうか。
本日はエアコンクリーニングのご案内です。

エアコン内部の掃除を怠ってしまうと、ホコリによりエアコンの効率が下がります。
結果、電気代にも影響が出てしまうのです。

エアコンのにおいが気になる方
もう何年もクリーニングしていないという方にはぜひおすすめです。

これから繁忙期になってまいりますが
早めは早めのご依頼をいただければお客様ご希望の日程で施工も可能ですので、お早めにお電話ください。

お待ちしております!

17-1.jpg

シーズン到来
2016/03/24
最近めっきり暖かくなってまいりました。

引越しシーズンを迎え、皆さまからたくさんのお問い合わせをいただきましてありがとうございます。

現在大変混みあっておりますが、たくさんのお客様のご希望に添えることのできるようにスタッフ一同頑張ってまいります!
よろしくお願いいたします。

14-1.jpg14-2.jpg

定期研修会
2016/02/25
2月24日
今回福岡の城南施工梶田社長のご好意により
3日間の技術研修会を開催していただきました。

とても内容深い充実した研修会でありました。

何よりも梶田社長の人柄の良さがみてとれるように
会社・スタッフ全員活気があり元気な会社だと思いました。

追伸:
梶田社長・松井先生今後ともよろしくお願い致します。
 

稲葉

16-1.jpg16-2.jpg

いぶすき菜の花マラソン〜2016〜
2016/01/12
毎年恒例の菜の花マラソン。

今年も初参加組がいましたが、全員無事完走できました。


夜は開聞岳が綺麗に見える「ペンション菜の花館」にて慰労会を行い、

マラソン、仕事、プライベートな話で大いに盛り上がりました。

みなさんお疲れさまでした!

13-1.jpg

新年のご挨拶
2016/01/05
あけましておめでとうございます。

いつも弊社のホームページをご覧いただきありがとうございます。

2016年も皆さまとのご縁を大切にし、必要とされるサービスの提供を社員一丸となって取り組んで参ります。

本年もよろしくお願い申し上げます。
年末のご挨拶
2015/12/30
今年も残りあと僅かとなってまいりました。

スタッフ全員一致団結し、事故やケガもなく今年も一年を無事に過ごすことができました。


本年中のご愛顧に心より御礼申し上げますと共に
来年もティーデンをどうぞよろしくお願い申し上げます。

11-1.jpg11-3.jpg

掲載されました
2015/12/24
クリスマスのイルミネーションを設営させていただいた様子を
取り上げていたたきました。

何よりお客さまに喜んでいただいて嬉しく思っております。

これからも皆さまのお役に立てるよう頑張ります!

15-1.jpg

定期技術研修会
2015/04/21
定期技術研修会に出席しました。
日々勉強!さらに技術向上を目指し努力します!

1-1.jpg

お客様からのお手紙
2015/03/13
先日、担当したスタッフ宛にお客様よりご丁寧にお礼のお手紙をいただきました。
このようなお手紙をいただけることは私たちの何よりの励みになります。
今後もすべてのお客様に満足いただけるよう頑張ります!

2-1.jpg

菜の花マラソンに出場しました。
2015/01/14
11日に行われた、いぶすき菜の花マラソン。
昨年につづき今年も我が社からは4名参加しました。
この日のために作ったティーデンTシャツを着て…
全員見事に完走いたしました。
みなさんお疲れさまでした!

3-1.jpg

- Topics Board -